piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お年玉だよ。

2012-01-07 20:15:48 | インポート
昨日、まきばに行って来ました。
またまた、小砂の帰りです。
久しぶり?なので、ウキウキ、イソイソ、ポニー達の所に、



いたいた。
正面の白い影がふたつは、パイとフラン。
黒い影は、風ちゃんかスーちゃん。

右の方は、



ブチちゃん達が一塊になっています。



アポちゃん達の後ろにいるのは、風ちゃんかスーちゃん。

どっちでしょう?

すると、



白い塊から、飛び出してきた方向音痴の黒い子。



スー  「もう!

     母さん達を連れに行ったのよ。

     方向音痴じゃないもん。」

そっか。
お年玉ニンジンあげるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2012-01-07 21:51:36
少し遅めのブログ正月休みでしたね
カメラの電池は直りました!

牧場の皆さんも皆元気に新年を迎えたようですね
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2012-01-07 23:13:18
PCの中に溜まった写真を、思い切って削除したので、更新も新年まきば行きを待たねばなりませんでした。

電池、駄目です。
今回は、新しいデジカメです。色の鮮やかさがないです。空も青くないです。淋しいです。

ポニーちゃん達は、みんな元気でした。
返信する
忙しかった?お疲れ様でした♪ (tenko)
2012-01-08 08:03:14
きれいな青空に見えるけど、本物はもっと青いのかなー?
日本の冬の青空、もう15年も見ていないから、忘れちゃったかな‥。
返信する
tenkoさん (piebald)
2012-01-08 09:21:41
合唱コンクール用のスカートなので、ヒラヒラ、フワフワ、コサージ付き。楽しく作りました。

もちろん。これは、空の青じゃないよ。特に、年末年始は工場とかも休みなので、青さが違います。
でも、PCによって、見え方が変るかも。
返信する

コメントを投稿