piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お年玉のお礼?

2012-01-08 19:45:56 | インポート
お年玉ニンジンが済むと、みんな、それぞれ。

私が、カメラを取り出すと、



風ちゃんが来ました。

風  「スーちゃ~ん。」

ん?

ありがとう。

こんな写真を撮らせてくれました。







スー  「何をしてるか、わかる?」



スー  「背比べで~す。」

風   「負けた・・・。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかったのですね。 (GUM)
2012-01-09 13:41:53
更新が珍しく続いていなかったので、風邪でもひいたのかとちょっと心配でした。

この二人、フォトジェニックたちですね。
返信する
二人共しばらく見ないうちに大きくなったね~ (mtf)
2012-01-09 16:12:01
くっつき虫は相変わらずね。
クリッパー持って駆けつけたい気分です。

そちらはどれぐらい寒いんでしょう?
もこもこしてるから馬着はいらないのかな?
P太郎さんも風邪ひかないように☆
返信する
GUMさん (piebald)
2012-01-09 21:00:09
ご心配、かたじけないです。
アップする写真もなかったので、正月休みを取らせていただきました。

子猫のようにジャレ合っていました。
もっと、色彩豊かに撮れればいいのに、このカメラ、不良品だと思いませんか?白黒写真に近いでしょう?
返信する
mtfさん (piebald)
2012-01-09 21:07:48
でしょう!
ぜひ、ロケ地の候補に!
このふたり、見た目よりも大きいです。

ここは、今、池の氷が一日中解けません。
最低気温は、マイナス5度(摂氏)、最高で、10度にはならない位だと思います。
馬着を着せたら、一日でボロボロになり、木や柵に絡まる危険もあります。
そして、ポニー達には、今が最適の気候です。
返信する

コメントを投稿