piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

さて、

2016-01-08 19:31:43 | ポニー

なんとなく、なんとなくですが、日が伸びた気がします。

ローラの家での夕日。

ここで、ポニー達にお別れすると、ココだけ脱走して、付いてくる可能性があります。

ココ  「え~。」

ポニーの丘の反対側に移動して、

またねぇ~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2016-01-08 20:53:29
こんばんは!
陽の沈む時刻が10分ほど遅くなっていますネ
陽が昇るのは今が一番遅くて、これから早くなっていきますネ
朝は遅くてもいいから夜が明るい方がいいです。
返信する
Unknown (piebald)
2016-01-08 21:43:45
なりちゃんジイジさん

こんばんは。
朝は、苦手なので、全く気づきませんでした。
電気自由化。やはり使わないのが一番ですね。日の出とともに起き、日没で寝るのが理想でしょうか?
返信する

コメントを投稿