piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

永久保存版

2010-01-08 22:19:39 | インポート
大袈裟ですが、これだけ書くのも大変でした。

まきばの地図です。



①馬小屋
②搾乳所
③牛の食堂
  おから置き場
④牛舎
⑤ローラの家
⑥直売所
⑦幌馬車
⑧ドルが時々草刈をする庭
⑨隣の畑
⑩隣の家

となります。
ちなみに、⑨が、ドルとパイが荒らして怒られたご近所の畑です。



アトム  「今日は、これだけ書いて、精根尽き果てたそうです。」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!アトムちゃんの写真がPさんの大変を代弁してくれていますね。 (Gon-Tan)
2010-01-09 01:19:32
力作ですね。とてもよく分かります。
ありがとうございま~す。

ところで パイの部屋はどこでしたっけ??
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-09 09:56:22
パイの部屋は、ポニーの丘から直売所に続く茶色の小道の周辺です。イチジク畑とブルーベリー畑を含みます。
普段入れない所なので、あえて書きませんでした。

今、見直してみると、大きな間違い(大袈裟)に気付きました。
クイズにしようかな?
返信する
お疲れ様でした~! (木苺)
2010-01-09 14:45:27
見つけちゃった、小さな間違い♪
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-09 17:42:48
言われて見て、気付きました。
ンがムになっていました。
あるいは、違うところですか?

やはり、書き直しが必要かな?
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-01-09 20:26:46
お疲れ様、辛苦了!!
今度はこの地図を参照しながら見ると良く状況分かりますね
崖、林を書き加えるとさらに良いかな!
返信する
私が気づいたところは、そこです。 (木苺)
2010-01-09 21:13:31
他にもあるんですか!?

お疲れなのに、書き直しなんて大変ですよ~。

ご愛嬌でいきましょう!
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-01-09 21:21:27
私は、文字が元々苦手で、何とか説明を簡単にしたくて、ずっと、考えていました。
やっと出来ましたが、間違いに気付き始めました。

初めは、木も家も絵にしたんですが、それだと地図が大きくなって、やっと、ここまで小さく納めました。
起伏をいれると、良いのですが、それは、
来年・・。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-09 21:24:24
ど真ん中を間違えてしまいました。
ウランに今日、怒られました。

もうひとつは、柵が違うんです。どうしましょう。

来年までには、直せるかもしれません。
返信する

コメントを投稿