piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

来年もよろしくお願いします。

2008-12-31 17:21:32 | インポート


アポ 「また、来年、会おうね。」



アル 「皆様に、楽しいお正月が来ますように。」

 ふたりとも、よく出来ました。

 また、来年、がんばろうね。

 それでは、みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロンもアルちゃんも、お父さんお母さんポニー (フー&クー@)
2008-12-31 17:29:02
たちも一年お疲れ様~また来年も頑張ってねーネタ
協力(*゜▽゜*) ~
Pさん、アルちゃんの画像ステキですよ~凄い!
返信する
フー&クーさん「 (piebald)
2008-12-31 21:07:40
 来年は、強力な助っ人(花子)も加わってくるかもしれません。うし年に、ハートのオデコは、心強いです。

 アルちゃん、舞台に立っている、スターみたいでしょう?
返信する
ポニーさん達の見せてくれる表情に たくさんたくさん癒されました? ありがとうございました♪ (Gon-Tan)
2008-12-31 21:08:02
来年も楽しみにしています。
良いお年を(^O^)/
返信する
いつも欠かさずコメントくださって、ありがとうございました。 (木苺)
2008-12-31 21:25:33
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
こんばんは、来年もよろしく! (なりちゃんじいじ)
2008-12-31 21:48:55
ふさんが言うように斜光、逆光の写真いいですネ
アルちゃんの写真は白く輝いて、影は長く、太陽のシャワー。
いいすな!!逆光を恐れるなかれだすな!
今年の最後にとっておきを出しましたね
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2008-12-31 21:51:41
そう言ってもらえると、みんな、とても喜びます。

来年も、お互い、笑顔の年にしましょうね。

良いお年を~。
返信する
木苺さん (piebald)
2008-12-31 21:54:15
なんたって、木苺パワーには、魅かれます。

来年も、さらに、パワーアップして下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2008-12-31 22:02:43
当たりです。
夕日の写真なので、年が明ける前に使いたかったのです。

今の時期の光線は、いい感じだと思います。
ただ、周りの木々が大きいのと、起伏があるので、空が赤く染まる前に、太陽が沈んでしまいます。
アルちゃんを、上手く拉致できたら良いのですが・・・。

来年も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿