piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

今度はぁ~。

2015-10-14 19:34:41 | ポニー

みんなの所に戻って、ランコはお昼寝、私はお茶タイム。

そして、また、馬小屋に行きました。

そうこうしているうちに、ランちゃんが、

ココ  「ランちゃん、また、お出掛けなのかなぁ~。」

一緒に行く?

と、

ランコ  「おいでよぉ~。」

さて、ココは?

ココ  「来ちゃった!」

よしよし。

ココ  「どこ行こうかなぁ~」

そうそう、最近は、脱走してないようなので油断してましたが、あまりココを遠くに誘うのはどうでしょう?

背の高い草を、Hさんが倒してくれたことですし、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿