piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

誰だ?

2009-08-21 21:53:26 | インポート
そんなこんなしているところに、Hさんが来ました。
私は、ゆうさんとSさんを紹介しました。

そしたら、ウランちゃんが、何かを見つけました。



ウラン  「ん?」



ウラン  「んん?」



マルク  「どうした?

       あっ!

       一緒に行ってみよう。」



ウラン  「嫌!」



ウラン  「お母さぁ~ん。」

さて、問題です。

ウランちゃんは、何を見たのでしょうか?

ゆうさんには、もちろん、回答権はありません。悪しからずだワン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン?? (mtf)
2009-08-21 23:54:45
犬?
返信する
犬が居たのですか?? (Gon-Tan)
2009-08-22 00:15:28
ウランちゃん 立ち姿が立派ですね♪
クビが太くて逞しく見えたのは気のせいでしょうか?

返信する
mtfさん (piebald)
2009-08-22 00:30:56
大正解です。

仔細は、今夜。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-08-22 00:33:47
大正解です。
我々が帰った後、大騒動になったそうです。

小顔で、骨太。
女の子なのに、勇ましい子です。
返信する

コメントを投稿