piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

眠いなぁ~。

2010-01-06 21:34:03 | インポート
アルちゃんの言うとおり、みんな、うつらうつら・・・。

ついにアトム君は、ダウン。

こうなったら、練習は諦めて、現状に合わせた行動を取ります。

そういえば、アトムの寝顔の写真は少ないです。
撮りましょう!



アトムちゃん、はぁ~い、眠って、眠って。

アトム  「そんなこと言われても・・・。」



アトム  「どうすればいいのか、悩むなぁ~。」

眠ってくれればいいんだけど、場所が悪いかな?

ここは、みんなの通り道。

モ子ちゃんも通れば、



アルちゃんも、通る。

良い場所を捜し求めて、



見つけると、同時に、

アトム  「もう、起きてられない!」

寝てしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、アトムの電池が切れちゃいましたね(^^) (GUM)
2010-01-06 22:27:02
寝るところを選ばないと、みんなに踏まれてしまいそうです。(きっと避けてくれるでしょうが)
ウランちゃんもそうだったけど、赤ちゃんは良く眠りますね。
寝る子は育つ!!
返信する
アトムちゃん、眠そう。やっと起きている感じですね。 (Gon-Tan)
2010-01-07 01:10:03
私も 食後こたつに足を伸ばしてPCに向かうと
いつの間にやら夢の中…
なんていうことがしばしばです(*^_^*)
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-07 01:38:13
電池切れ。
まさにそんな感じです。
3枚目の写真は、寝ているところをアルに膝蹴りされたところです。避けるといっても、この程度かも?

寒風の中、よくも、こうのびのびと寝られるものだと、感心してしまいます。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-07 01:43:44
コタツはいけませんね。誘惑に勝てないばかりか、出る事も難しいです。
幸い、私のは、しっかりと線に繋がっているので、コタツでは出来ず、長居することもできません。

アポちゃんは、いつでも寝てたのに、同じ雄でも、アトムは、あまり寝ません。ポニーそれぞれです。
返信する
可愛い♪ (mtf)
2010-01-07 11:19:32
やっぱりまだ赤ちゃんですね。
これ以上大きくなる前に遊びにいきたい。
ふわふわ毛はまだ健在でしょうか。
私は牛も好きなので、モー子や花子ちゃんとも戯れたいです。
乗らせてくれるかな。
返信する
mtfさん (piebald)
2010-01-07 13:35:44
まだ、二ヶ月ちょっとの赤ちゃんです。
産毛に冬毛で、フワフワ感倍増。オマケにスベスベ。草の実さえなければ、思い切り抱きつきたいです。

牛も。
では、今夜、mtfさんにモ子ちゃんの写真をプレゼントします。しばし、お待ち下さい。
返信する

コメントを投稿