piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

忙しい。

2010-01-17 22:12:24 | インポート
サフラン畑の次は、ブルーベリー畑。
どうやら、ポニー達の仕事の段取りは、決まったようです。
段取りが決まれば、仕事もはかどります。



こんな風に進めたり、



こんな風に隙無く草を片付けます。

でも、ウランちゃんは、



まだ、1歳にもなっていません。
こちらに来るのも、アトムより、1回多いだけです。

どうしても、仕事に集中できない時もあります。



用もないのに、しいたけを確認したり、




こうして、愛嬌を振りまいたり。

ウラン  「私がやらないと、誰もしないのよ。

       とっても、忙しいわ。」

そうね。遊ぶ暇なんてないもんね。
忙しいのは、良いことです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。忙しくできるというのは元気な証拠! (Gon-Tan)
2010-01-17 22:20:38
ありがたいことですね~(*^_^*)

ウランちゃん、Pさんが退屈しないように 遊んでくれているんじゃないんでしょうか?(笑)
返信する
みんな働き者ですね。 (木苺)
2010-01-17 22:26:25
愛嬌を振りまくのも、大事なお仕事ですね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-01-17 22:35:21
ウランちゃん、食べる量が、みんなに追いついてきました。ニンジンも少しずつ大きくなり、ヘイキューブも厚くなりました。
その成果は、体型に出てます。

その分、私を構ってくれる余裕があるみたいです。
でも、まだ、お乳飲んでます。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-01-17 22:37:28
でしょう。
木苺さんの幼稚園に行っても、どんどん働くと思います。

愛嬌は、一番得意な仕事です。
返信する
寒い冬だというのに、青々した草が食べ放題ですね。 (GUM)
2010-01-18 09:45:00
そっか、ウランちゃんもうすぐ誕生日だね。
プレゼントは何にしましょう。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-01-18 10:03:42
でも、一番たくさんある草は食べないんです。
食べないから残って、さらに増えてしまいます。難問です。

ウラン 「チーズケーキかシュークリームかな?」

えへへ。


返信する

コメントを投稿