piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お手を拝借。

2013-05-08 19:44:26 | インポート
今日、GUMさんのところで拝見したニャンコ、握手一回10円、とありました。

ならば、



ランコ  「私は、ニンジン1本。」

または、



ランコ  「お手は、2本。」

やっぱり、こちらは、



危険ですね。
アポちゃんの両手は、ドルの顔にヒットしてます。



ランコ  「ニンジンは、厚さ1cmにして下さい。」

よろしくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2013-05-08 21:54:16
お手をする良い子もおれば、喧嘩ばかりの輩もいるんですネ
ニャンコはお手なんかするんですか?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2013-05-08 23:47:44
いい子でしょう。

前足をあげればいいので、お手は、覚えやすいと思います。
教える方の気持ち次第だと思います。
返信する
ランちゃんと握手してみたいなぁ。 (GUM)
2013-05-09 13:27:38
蹄、小っちゃいのでしょうね。

ネコも教えるとお手をしますよ。
先先代のニャンコはしぶしぶですけど
お手をしました。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-05-09 19:54:06
どうぞ、どうぞ。
ニンジン3本で、握手とお手。安いでしょう?

手のひらサイズの蹄です。
前はちゃんと裏堀させます。後ろは嫌がりました。

ニャンコのお手は、本当に軽い感触ですよね。
返信する

コメントを投稿