piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ランコ。

2013-05-09 20:22:12 | インポート
これも、成長の証し、ということで・・・



耳と目。

可愛いです。



おでこの星。

また、小さくなりました。



たてがみ。

モヒカンには遠いです。



前髪。

いいでしょう?



お見送りの姿。

後ろ髪を引かれます。

今頃、何してるかなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも可愛くてたまりませんが、 (GUM)
2013-05-10 15:38:42
わたしには頭の上にちょこんとある
前髪がツボです。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-05-10 18:04:13
やっぱり?

こんなにフワフワに見えても、しっかり生えてます。梳き櫛で引っ張っても、びくともしません。

明日、天気が崩れそうなのと、小砂に用事があったので、今日、まきばに行って来ました。
返信する
前髪のボリューム感が伝わってきますね。 (Gon-Tan)
2013-05-10 19:02:59
最後の1枚は、ランちゃん、少しお姉さんな表情に見えませんか?ホント、日々成長しているのでしょうね。

私も、まじめにお見送りされると、帰れなくなりそうなんです。(笑) なるべく、息子が夕飼いの桶に顔を突っ込んで夢中になっている時に、そぉ~っと帰ります。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-05-10 22:57:55
天に向かって伸びていくような感じです。
お姉さんになってくれると楽なのですが、今日はやんちゃ坊主でした。

ということは、夕飼までいらっしゃるのですね。
今、日が伸びてるから、余計に、後ろ髪引かれます。
もしかして、Gon-Tanさんが帰れないのを気づいて、夢中で食べている振りしてるのかも。
返信する

コメントを投稿