piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

雨。

2018-07-05 20:04:39 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

今日から、天気予報に傘マークが並んだからです。

つまり、

このためです。

季節外れの炎天下で育ったブルーベリーの実は、美味しいはず。雨に打たれる前に収穫したかったからです。雨の予報は昼過ぎからだったので、早めに行って摘みました。

その後、ポニー達の所に。

馬小屋への道は、

カラカラに乾いています。この場合、恵みの雨かな。

でも、

いつの間にか、馬小屋の庭は、緑になってます。

今回の雨で、ジャングル化は進むでしょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿