piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

そっちじゃないよ。

2018-10-23 20:09:04 | ポニー

ニンジンタイム後、いつもの放牧場に向かいました。いつもとは逆方向から向かいことになりました。

私が先に向かったので、

こんな感じで、みんなついてきました。

私は、私が知ってる道を行こうとしたのですが、途中で、誰かがいななきました。

そして、

セイタカアワダチソウの群生地の中に入って行きました。

ポニー達は、一直線に進んでいたので、違う道を進んでいた私に向かっていなないたのです。

まるで、「ついておいで」といっているようでした。

仕方ないので、

ついて行くことにしました。

いつもの放牧場に、ちょっとだけ近道できました。

セイタカアワダチソウの中に道は出来ていましたが、歩きにくいので、私は、遅れます。

遅れると、

ランコ  「こっち、こっち。」

待っていてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿