piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

オソレイリマシタ。

2010-11-14 21:16:57 | インポート
小競り合い。
きっかけは、様々です。喧嘩するのが当たり前の雄同士。仲良くする方が、オカシイ事です。
まきばでも、過去に何度も流血事件はありました。
マルクの隈は、消えることはなかったです。
アポちゃんが風ちゃんより深い眠りが必要なのも、もっともですが、普通、こんなに寝るものか・・・。



風   「男の付き合いは大変なのね。」

寝言?



あら、起きてるのかな?笑っているのかな?

風   「・・・・・。」

時々、ドル達の嘶きも響き渡ります。

小春日和の放牧場も、なかなか賑やかでした。



小競り合いを繰り返しつつ、戻って行くときも、みんな一緒です。
仲がいいのか、悪いのか・・・。

あっ!
忘れてました!
戻って気付きました!




アル  「お帰り。

      楽しそうだったわね。」

相変わらず我が道を行くアルちゃん。騒動を尻目に、ひとり悠々と過していたようです。



まきばには、サフランが咲き始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風ちゃんとアポちゃん。このアングルから見るとそっくりですね~。 (GUM)
2010-11-14 21:56:51
ドルやフランもまきば出入りが自由になって
次に行ったときに歓迎されるかなぁ。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-11-14 22:18:02
ふたりとも、疲れがどっと出た感じです。

もちろん、今まで以上に大歓迎でしょう!
ニンジン争奪戦、大激化!
ぜひ、背中に目を付けて来て下さい。巻き添えで、後ろ蹴りを食らい兼ねません。

返信する

コメントを投稿