piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

動かないので・・・。

2010-11-13 21:17:28 | インポート
今日のまきばは小春日和。
とっても過しやすい1日でした。写真もたくさん撮りました。

でも、今、私は、カレンダーを作っています。大きいサイズの写真をパソコンに入れすぎてしまい、思うように動かせなくなってしまいました。(動画も多いかな?)
今日の写真を取り込むと、さらに動かなくなりそうです。
それに、先週の写真も半分も使っていません。

そこで、今日の分のアップは先送りとします。
でも、今日の分も先週の分と大いに関連しているので、まんざら無意味でもないと思います。

昨日は、アトムが来て、みんなで楽しく過したところでしたね。

それまで、風ちゃんは、ほとんどひとりでした。



風ちゃん、と呼ぶと、



風  「なあに?」

と、すぐ飛んできてくれました。

その間、アポちゃん達は、小競り合いを繰り返していました。



アトムと遊んだ後、お昼寝をする風ちゃんと、小競り合いを繰り返して、疲れて寝てしまったアポちゃんです。

方や、まだ、小競り合いしているポニー達もいます。




ドルとフランとアポちゃん?
アポちゃんは寝てます。
ウランちゃんです。

ウランちゃんの傍で小競り合いをしているのではなく、ウランちゃんも、雄同士の喧嘩に参加しているのです。


まだ、後ろ肢、不自由なのに・・・。



ウラン  「負けたくないの!」

なんとも勇ましいポニーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前を呼んできてくれると嬉しいですよね~ (Gon-Tan)
2010-11-13 21:45:37
風ちゃん、ちゃんとお名前を分かっているのでしょうか?

そしてウランちゃんは、やはり逞しい!!!
私、フランや太郎ちゃんには絶対負けないと思ってます(*^_^*)
返信する
アポちゃんの寝姿、一瞬モーさんかと思ってしまいました・・・・・ごめん、アポロン。 (GUM)
2010-11-13 22:10:47
ウランちゃん、本当に逞しいですね。
がんばれ!
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-11-13 23:44:02
真っ直ぐにこちらに向かってくる姿は、なんとも愛おしいです。もう、小さいニンジンをバクバク食べるので、ニンジンが目当てかもしれないですが、まず、痛いのを我慢して抱きしめちゃいます。

私のまきば歴に置いて、リラに歯向かったポニーは、ウランだけです。
それも、乳離れする前で、リラに噛まれそうになったパイを守ろうとしたんです。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-11-13 23:50:38
アポの口の辺りは、小競り合いの傷跡です。このくらいで済むならようのですが。

ウランちゃんのリハビリ法は、とにかく動いて治すようです。
そして、今でも、アポちゃんの行動がお手本みたいです。
返信する

コメントを投稿