piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

雪雲

2019-01-13 19:36:11 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

雪の予報がちらほらしている時は、空に注目。

まきばにも、雪雲っぽい雲がかかっていました。

雪の予報を、どこかで聞いたのか、放牧場に行くと、

珍しく、ウランとスーが草を食べていました。枯れ草の中に見え隠れ(写真の中央付近)してますが、ココとランコは、馬小屋でお昼寝中でした。

万が一に備えて、たくさん草を食べておこうとしている年長組と、雪は降らないだろうと楽観視している年少組に別れたのかな?

それでも、ニンジンを食べ終わると、

外出に付き合ってくれました。

昨日、初めて感じたのですが、雲の影響か、カメラが疲れてきたのか、写真の撮れ方に、変化が見られました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿