piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

一安心。

2018-09-09 20:29:04 | ポニー

ポニー達がお世話になっている馬の獣医さんは、新ひだか町です。とても心配でしたが、昨日、ブログを更新され、無事(といっても、何でもなかったわけではないはず)を知らせてくださいました。

早く元の生活に戻れることと、これ以上、大きな余震が来ないことを、心から願います。

昨日、まきばに行きました。

台風の被害が気になっていました。馬小屋の屋根が何枚か飛ばされ、木も何本か倒れていました。

ポニー達は、昨日に限って、なかなか見つかりませんでした。呼んでも返事がなく、探し回って、ローラの家の裏の方から、やっと、返事が聞こえてきました。背の高い草の中にいたようです。

なので、コンニチハブルーベリーは、

ここで。

スーちゃんの頭の上の草むらから出てきたのですが、想像以上に人の声って、届かないようです。

集団脱走を疑うほど、放牧場内を探し回ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿