piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

どうすれば、いいのかな?

2017-08-29 19:53:11 | ポニー

突然ですが、今日の我が家の晩御飯の一品。

カジカのから揚げ。

ずっ~と、我が家の冷凍庫の一角に固まっていたのですが、いつに、家族の口に入りました。

ちょっと日がたっていたので、心配でしたが、

解凍したら、このとおり。無事、唐揚げ君に。

ただ、初めてのカジカ君。どのように戴くのが正解だったのか?

とてもあっさりして美味しいお魚だったので、本来の食べ方、知りたいと思いました。

どなたか、ご存知でしたら、ぜひ、お教えください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿