piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

フーちゃんだ。

2007-12-21 21:59:53 | インポート


 今日は、フーちゃんが、遊びに来ました。先月、初めて会って、二度目です。みんなでニンジンと黒砂糖をもらった後、パイと太郎は、『遊ぼう!』と、せがみます。



フーちゃん  「ちょっと待ってね。写真撮ってからね。」



パイ  「誰を撮ってるの?見せて。」

 邪魔してると、いつになっても、遊べないのに・・・・・続く・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2007-12-21 22:54:56
人懐っこいんですね、私は子供の頃馬にかまれたことあって、怖いんです。馬は人を見るでしょうから悪い奴だと思うんでしょうか?
フーちゃんの長靴がいいですね
返信する
なりちゃんじいじさん。 (piebald)
2007-12-21 23:54:55
 馬も生きていますから、噛もこともあれば、蹴ることもあります。私も、何度、蹴られたか、噛まれたかわかりません。落馬も数え切れないほどしました。体が大きいだけに痛いですね。
 でも、それ以上に、やさしくて、魅力があるんです。
返信する
こんにちは。 (フー&クー@)
2007-12-22 16:22:04
昨日はお世話になりました。
昨日は何故か?みんな??だったかなぁ?
マルクの行動には可笑しかったですね!
パイは噛みつくし・・・ブヒ!
太郎ちゃんのオメメはウツロ??
短い時間だったけど楽しかったです。
みんな~ありがとね^^
>なりちゃんじいじさん、長靴いいでしょ(笑う)
返信する
ふー&くーさん。 (piebald)
2007-12-22 23:05:23
 太郎は、大決断をして、気もそぞろだったのかも。柿を食べた時の顔も、やけに、感慨深げでした。
返信する

コメントを投稿