piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

あ~あ。

2015-04-01 19:23:15 | ポニー
毎年、毎年、この時期、心配なのは、



尻尾。

どうやら、今年も、略奪され始めたようです。



ココまで、スカスカになってきました。



ランコ  「こうすればいいのよ。」

写真の問題じゃないんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-04-01 22:02:53
カラスにとってはふかふかの羽毛の巣が作れる貴重なものなんでしょうが
持っていかれないように予防策を考えないのかな?
教えてやってください
返信する
Unknown (piebald)
2015-04-01 23:15:17
なりちゃんジイジさん

たぶん、冬毛が抜ける時期なので、カラスが突くのも、結構気持ちがいいのかもしれません。
ムトウハップという温泉の元になる硫黄の液体でも塗ってみようと思ったのですが、販売禁止になっていました。
返信する

コメントを投稿