piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ココは?

2014-03-05 19:56:09 | ポニー
残るは、ココとリボン。





リボン  「お水がいっぱい。」

あまり興味を示しませんでした。

でも、



ココ  「すごく冷たい?」



ココ  「すごく深い?」



ココ  「怪獣はいない?」

自分で見れば?



ココ  「う~ん。

     どうしようかなぁ~。」

そう。

まあ、

まだまだ寒いから、ゆっくりでいいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooに軍配があがるかな (なりちゃんじいじ)
2014-03-05 20:47:59
OCNよりこっちの方が全体として見栄えがいいかな?

池は氷が張っていないんですか
それにしても寒そうです
返信する
Unknown (piebald)
2014-03-06 21:32:05
なりちゃんじいじさん

そうですよね。
ocnだと、写真のコピーでは、右側が切れてしまうようです。
ただ、ocnの天気予報パーツ、とっても捨てがたいです。

この日だけ暖かで、氷はみんな解けました。
水に入って、ケロリとしてました。
返信する

コメントを投稿