piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

まずは、答えです。

2009-06-05 21:30:49 | インポート
では、昨日の写真をもう一度。



こうなると、わかりやすいですね。

日本と同じ、車と馬が左側通行の、イギリスはロンドン、ウインブルドンでした。

正解者は、ゆうさんと、mtfさんと、なりちゃんじいじさん。

準正解は、Gon-Tanさんでした。

では、賞品代わりの大スクープ映像をご覧下さい。

まず、



かなり完璧なハートのこのモーさんの祝福を、お受け取り下さい。

そして、まきばに、こんな立派なプラム畑があるのに、毎年、人の口に入るプラムがほとんどないのは、



このキリン牛が、犯牛でした。牛タンは、こんな風に使うのもだそうです。

これは、犯罪現場のただのスクープ写真です。

大スクープ写真は、こちらです。

本物の、生きたユニコーンです。
しかも、こんなに立派な角を持っています。



ユニコーン  「私は、ウランちゃんのお友達です。

         やはり、ニンジンが大好きです。

         よろしくね。」

もちろん、異議申し立て、受付中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート牛の祝福は嬉しいのですが… (ゆう)
2009-06-05 22:03:56
突進してきそうで怖いかも。

ウランちゃんはアイスラッガーもできるようになったんですね^^
返信する
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2009-06-05 22:34:00
真心のプレゼントが一番です
栃木県警もこのようなプラム窃盗犯の現行犯写真があればよかったんですがね!
ユニコーンはスプレーでpiebaldさんが固めたんですね、そしてここに帽子を載せた。
スクープではなくてやらせ?疑いすぎかな?
返信する
ゆうさん (piebald)
2009-06-05 22:34:58
そうなんです。
実は、このハートちゃんは、知らないうちに後ろに来ていたんです。
角が、私の方を向いているんです。パイがいなかったら、牛達の中に入れません。

アイスラッガー、調べました。
私もカンニングです。ウルトラセブンだったんですね。
間もなく、右か左に倒れるでしょう。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-06-05 22:42:14
それを、冤罪というのです。

私は無実です。
何の加工もしていません。事実です。

走り寄って来る時、一歩ごとに、たてがみが立つんです。

帽子は、耳をきちんと入れると、しばらくは、走っても落ちません。

なりちゃんじいじさんが、正解でなかったら、ここまで、種明かしはしなかったでしょう。
返信する
準正解、ありがとうございます。 (Gon-Tan)
2009-06-06 00:11:30
このモーさんの?は 花子ちゃんよりキレイですねぇ~ お名前無くても見分けられそうですね。
ウランちゃんのたてがみは プラムの木でとかしたのがよかったのかしら? 不思議です。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-06-06 08:58:57
みんな、模様も大きさも角も顔も違うのですが、なかなか覚えられません。
未だに、花子の母がよくわかりません。たぶん、花子もわからないかも?

たったったぁと、走り寄ってきて、ピタッと止まった時だと思うんです。それで、慣性の法則?で、たえがみ、前髪だけこんな感じに・・・。

やはり、ウランパワーということに、
返信する

コメントを投稿