piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

その前に、

2012-09-23 19:37:31 | インポート
秋晴れの昨日、今日のように寒くなかった昨日、まきばに行って、たくさんの写真を撮ってきました。

が、だからといって、良い写真が撮れたとは限りません。
いろいろな意味で・・・・・。

なので、今日は、前の写真をアップして、良き日をしのびたいと思います。



これから、どんどん、どんどん可愛くなるのに・・・。



小さくても見上げると偉そうなのに。



リラ母さんも忘れてはいけません。




スー  「私のことだって、忘れないでね。」

そうよね。




そうそう、まきばにも、彼岸花が咲き始めていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、わたしも彼岸花を見ていません。 (GUM)
2012-09-24 13:41:53
テツコちゃん、写真で見る限りは
だいぶ足元がしっかりしてきたように見てますね。

実りの秋、栄養を付けて大きくなりますように。
返信する
GUMさん (piebald)
2012-09-24 14:07:20
来週は、満開の彼岸花をアップ出来るかもしれません。

はい。かなりしっかりしてました。ジャンプもしてました。

実りの秋・・・。実り、実り、実り・・・・・。
はぁ~・・・・・。
返信する

コメントを投稿