piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

美しき時は短し。

2012-09-24 19:44:01 | インポート
彼岸花を横目に、放牧場に目を向けると、



いるいる。
白い親子。



ウランちゃんも。
アポちゃんも来ました。

スーちゃんは?

スー  「ここよ。」

ギャー!



やられたぁー!

敵の動きは素早かった!

良く見れば、




リラも。



テツコ  「私も。」

あ~あ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節なんですね (木苺)
2012-09-24 20:12:29
去年も、すごかったですから~(笑)
返信する
木苺さん (piebald)
2012-09-25 09:30:16
おはようございます。
『もう』でしょう。早すぎですよね。
先週まで、寝る時も扇風機かけてたんですよ。

長い戦いになります。
返信する
恐るべし、ひっつき虫! (GUM)
2012-09-25 12:37:43
ついこの間、やっときれいになったねって
行ってたと思ったら、もう!

早いですね~。
返信する
GUMさん (piebald)
2012-09-25 13:23:37
さらさらタテガミが、チクチクタテガミになるのも、もはや時間の問題。

テツコに、金ぐしをかけて、背中のヒッツキムシを取ってあげました。

Hさんのタイヤローダー作戦、遅かったです。
返信する
こんにちは! (なりちゃんじいじ)
2012-09-25 16:59:05
ヒッツキムシ、モヒカンですネ

ところで「テツコ」の名の由来は聞きましたっけ?
何か意味ありそうですね
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2012-09-25 20:06:24
なぜ、茶色の実が含まれているのか?敵はとっても手強いです。

テツコの由来。
そうでした。tenkoさんのコメントの返事に書いたので、済んだと思い込んでいました。
では、これから今日の分を書くので、そちらに。
返信する

コメントを投稿