piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

またまたびっくり!

2018-04-19 20:09:46 | ポニー

ポニー達のびっくり行動は、さらに続きました。

こちらの放牧場を出て、どこに向かったと思いますか?

ランコ  「こっちだよ。」

奥の放牧場の入り口を閉めて遅くなった私を、ランちゃんが待っていて、他のポニー達は、次の目的地を目指していました。

でも、そこは、この日の初めに行った所です。また行きたいのかな?

ウラン  「うん。」

ココ   「まだだよ。」

って?

開けてあげてわかりました。

ローラの家です。

まるで、ローラの家で、写真を撮ってないよ、といわんばかりに、

そして、おまけもありました。

夕日のポニー。

私が撮りたかったものばかり。

なんでわかったんだろう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿