piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

種は食べない。

2014-07-17 21:24:09 | ポニー

今夜は、7時ころから雷。

さっき静かになりました。

ブログの準備ができなかったので、

ポニーがプラムを食べる音を聞いてください←クリック

ポイントは、動画の始まり部分。わずかに種をこする音が。

これを繰り返すことで、

Dscn3855

ここまできれいにプラムを食べます。

A2

ランコ  「出演は私、ランコでした。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな音♪ですね。 (Gon-Tan)
2014-07-18 16:31:55
美味しそうな音♪ですね。
私たちが、柔らかめの梅干を、キレイに食べようとしている時と似てません?(笑)

ランちゃん、表情もママにそっくり!
ママと間違えそうです。

今日はこちらも暑さが小休止です。
来週辺り、梅雨明けですかねぇ…。
返信する
Gon-Tanさん (P太郎)
2014-07-18 18:23:18
Gon-Tanさん

この時は、ランコだけだったので落ち着いて食べてますが、みんながいると競争です。
食べ終わらなくても次を要求して、口の中に、種をため込んでいるようなんです。動画を撮るのは無理な状態ですが、みんな、たくさん確保しようと必死です。

ほんと、ずんぐりむっくり母子です。
もしかして、今が乳離れ時なのかもしれません。
かなり遅めです・・・。[E:snail]

今日は、涼しかったですが、雨模様でした。[E:rain]
梅雨、長かったですね。涼しくあけてくれるといいですね。[E:sun]
返信する
奥歯ないよね (なりちゃんジイジ)
2014-07-18 20:30:13
奥歯ないよね
前歯でコリコリやるんですかね
きれいになりますね
返信する
なりちゃんジイジさん (P太郎)
2014-07-18 22:28:49
なりちゃんジイジさん

あります。
上下左右に、とても立派な奥歯があります。
前歯と奥歯の間に、歯がはえていない部分があり、勘違いしやすいかもしれませんが、外からは見えない所に、ずらっと並んでいます。
返信する

コメントを投稿