piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お彼岸間近です。

2009-09-17 21:30:15 | インポート
日が短くなりましたね。いつの間にか、暗くなってしまいます。

この日は、小砂に行きました。
帰りにまきばに寄ってみると、



こんな暗闇の中で、草を食べていました。
濡れた体も乾いたようです。

アポちゃん、こんなに濡れていたんですよ。
   ↑

恥ずかしいのか、レンズを曇らせてしまいました。

   ↓
こちらのふたりは

もう少し、並んで歩かせたかったのになぁ~。

この日は、アルちゃんがお見送りしてくれました。



アル  「ほんとうに、ニンジン、もうないの?」

ないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の迫るまきばの風景は、寒い季節が近づいている感じがします。 (GUM)
2009-09-17 22:25:34
小砂の陶芸祭りの季節も近いですね。
今年のプチ旅行は10月10日になりそうです。
また那須塩原からレンタカー借りて遊びに行きます。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-09-17 22:37:42
朝夕は、かなり涼しくなりました。
でも、ポニー達の体は、すっかり乾いていました。
もっと寒くなっても同じなんです。

えっ?
10日ならゆっくりできます。
実は、11日が小砂の野焼き祭りなのです。こちらは登り窯まつりほど盛大?ではないですが、太鼓や歌や踊りがあります。
私は、こちらは、おにぎり係りです。

楽しみです。みんなに知らせなきゃ。
返信する
ひゃぁ~。ごめんなさい。 (GUM)
2009-09-18 09:35:15
日付を間違えました。。。12日月曜日に大田原に入って13日に仕事です。
なので、プチ旅行は12日です~。
11日が小砂のお祭りでおにぎり係だおと、
12日はまきばには行きますか?
返信する
GUMさん (piebald)
2009-09-18 10:17:18
了解です。
学園祭かな?と思ってました。
 
もちろん。GUMさんが来てくれるなら、そのくらいの変更はなんでもありません。
ポニー達は、ちゃんと話せば納得します。
返信する

コメントを投稿