piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

あ~あ。

2009-09-16 21:20:32 | インポート
アポは、それほどオモチャで遊ぶ方ではありません。
そのアポちゃんも夢中になるくらい、傘は面白いようです。

それを、オモチャ大好きポニーのアルちゃんが、黙って見ているはずはないのです。



こんなことして、



アル  「なかなか、手ごわいなぁ。」



アル  「この弾力がたまらない。」

なんて、楽しんでいます。
私は、この時は、まだ、傘は壊れていないと思っていました。
それで、のん気に写真を撮っていたのです。そして、戻る時になって、傘を持ってビックリ。
肝心な所(傘を開くボタン、布を張った骨を支える金具など、)全て壊れていて傘を閉じる事はできませんでした。
まだ、10回も使っていなかったのに・・・。

そしたら、



アル  「ごめんね。」

ウラン 「アルネエを叱らないで!」

アポ  「壊したのは、僕だよ。」

ですって。これでは、叱る事なんてできません。

ということで、今日は、アルちゃんのアップもあります。
                  ↑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘、新品同様だったんですね。次の傘はこんな目に遭わないで済みますように… (Gon-Tan)
2009-09-17 00:45:56
アルちゃん、可愛いですね~?
その向こうに見える、2頭の動きも気になりました。アポちゃん、なんであんなにグルグル追いかけていたのでしょう??



返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-09-17 01:14:41
色が気に入っていたんです。仕方ない・・・。

お互いに飛節の辺りを噛もうとしているんです。
噛んで引っ張ると、相手を倒せるのです。
この方法で、マルクはあのユーロに倒されました。
相手を倒すと、1本勝ちです。
返信する
最後の写真の3頭がとてもかわいいです。 (GUM)
2009-09-17 09:41:47
傘は残念でしたね。まきばには古い傘を持って行くようにしなければ。

動画。面白かったです。
やっぱりアポが絡んでいたのはマルクでしたか。
だんだん雄としての自覚が芽生えてきているのでしょうか。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-09-17 10:47:08
これからは、透明の傘にします。
安いし、動画も撮りやすそうです。

一昨年、3頭並べて写真を撮りたくて、散々苦労しました。今になってできたなんて、乗馬の練習みたいです。

なんとなく、アポの方が優勢にも見えるんですが、本気になったらどうなるんでしょう?
返信する
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2009-09-17 19:43:04
百円ショップにも傘、置いてあったような気がしますが
透明の傘は前が良く見えるので良いですね
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-09-17 21:05:24
テレビで雨の中の撮影で良く使っていますよね。
昔あった、笑い袋みたいなのがあれば、内側に仕掛けようかと考えています。

オモチャにしたら、『うわっはは・・・。』なんて音がした、この子達どんな顔するでしょう?
返信する

コメントを投稿