piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

変化。

2010-11-08 20:18:10 | インポート
今年の登り窯は1330度まで上がりました。
その様子は、2007,11、7の記事(←こちらです)を参照して下さい
音も無く静かな世界です。

それでは、ちょっとだけ過去に戻ります。
先週の金曜日、5日にまきばに行きました。
でも、HさんとY子さんは不在でした。
私は、いつでも立ち入り自由なので、誰もいないまきばをポニー達の所に向かいました。



ブルーベリー畑は紅葉してました。
霜も降りたようです。2週間ぶりです。みんなどうしているでしょうか?

あれ?



ドルとフランも不在のようです。
こんな時、ドルは、よくお隣の庭の芝刈りをしてます。

やっぱり、



ドルゥ~!



返事がありません。2週間で、私の事、忘れちゃったのでしょうか?



太郎  「僕だよ。」

あっ、間違えてゴメン。みんなは?

太郎  「あっち。」

ありがとう。

いたいた。

しかし、




風   「私、つまらない。」

うううううんんんんんんんんん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風ちゃん、何で退屈なのでしょう? (Gon-Tan)
2010-11-08 21:28:02
また明日のお楽しみですね♪

「小さなウマ飼いになる」…私も買いました!
まきばの部分だけ、先に読みました。
HさんとY子さんのお写真もとても素敵。
もちろん、Pさんも?

アルちゃんの写真の注釈が「アルテミスくん」になっていたのがちょっと惜しいかな~~(笑)
返信する
風ちゃん、なんでつまらないのかしら?? (木苺)
2010-11-08 21:42:39
本、Pさんも写っているの?

見たいわ~~
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-11-08 21:43:42
そうですね。明日かな?

ありがとうございます。
HさんとY子さんに伝えますね。喜びます。
そうそう。馬体の名称に登場してるのは、GUMさんのご指摘どおりアトムです。

そうなんですか。
私は、訂正後の記事は見せてもらわなかったんです。
返信する
木苺さん (piebald)
2010-11-08 22:47:53
ぜひ、風ちゃんと遊んであげて下さい。

ちょっとだけ、お邪魔しました。

本屋さんで見られるかな?
返信する

コメントを投稿