piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

正解と予告

2010-11-05 21:26:58 | インポート
まず、正解です。

みんな、同じ方を向いている。

です。
自由、きままな放牧場で、ポニーも牛も、特に目を引くものがないのに、同じ方を向いているなんて、驚きました。
そこで、クイズにしたのですが、やっぱり無理やりだったかな?

mtfさん、GUMさん、Gon-Tanさん、ジーナさんが正解です。

お好きな写真を教えて下さい。連絡が無い場合は、私の判断で。
ジーナさんは了解です。

今、コメントを確認してからの公開にしているので、これを生かして、正解したかたのコメントは、公開しませんでした。

さて、明日、明後日は、小砂で、登り窯祭です。私もお手伝いします。
朝からなので、まきばには行けません。
そこで、今日、行って来ました。

・・・・・・・・・・。

ビックリしました。
2週間行かなかっただけなのに、様子が一変してました。
じっくり書いてお知らせしたいので、月曜日から、そのお話を始める事にします。
小砂に来てくだされば、詳しくお話します・・・。

ちょっとだけ、予告すると、

「風ちゃん、2ヶ月で乳離れか!」



風  「私、もう、子供じゃないもん。」

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに難しい問題なのに、正解者がたくさん居るなんて…。 (ゆう)
2010-11-05 23:34:29
どうやら、わたしの頭はカッチカチみたいです。。。
返信する
わ~い♪ 正解、嬉しいです(*^_^*) (Gon-Tan)
2010-11-06 00:18:21
候補写真もみんな素敵なのですが、(特に「2」は好きなんです)去年はウランちゃんのを頂いたので、今年もお子様シリーズということで…
11月1日の記事の、アトムちゃんと風ちゃんが並んでいるのがいいかな~?

週末、頑張ってください。
返信する
わ~い。 (mtf)
2010-11-06 00:57:54
P太郎さんのクイズは難しいから正解したのは初めてかも。

写真、私も6がいいかな。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-11-06 22:42:11
正解聞いて、がっくり、カックンです
それぞれが勝手気ままなのでそうなのでしょうね

例の本を見てきました。Pさんバッチリ紹介されていますね。帽子がチョット邪魔でしたね
返信する
わーい!正解したぁ! (GUM)
2010-11-07 14:38:12
カレンダーは卓上でお願いします。
写真は1と3と6で風ちゃん特集にします。
返信する
ゆうさん (piebald)
2010-11-07 19:26:10
ゆうさんにも、ぜひ、正解していただきたかったです。

でも、トップバッターと再チャレンジありがとうございました。
返信する
mtfさん (piebald)
2010-11-07 19:28:48
初めてでしたか?
それなら、なおのこと嬉しいです。

日本の住所にお送りしておきますね。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-11-07 19:31:49
そうなんです。号令をかけてもこうする事は、不可能だと思います。

最初の写真は、ちゃんと顔が写っていたのですが、恥ずかしいので、替えてもらいました。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-11-07 19:35:53
順番間違えてしまいました。ゴメンナサイ。

了解です。少々、お待ち下さい。

とっても、疲れました。今夜は、コメントだけです。
でも、いろいろな人に出会えて、とっても楽しかったです。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-11-07 19:41:03
そうなんです。正解しましたよぉ~。
(なんてネ。)

了解です。

返信する

コメントを投稿