piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

遠い山々。

2014-03-27 20:43:44 | ポニー

この日は、風が強かったためか、

Aaa

那須連山はもちろん、

Aa

林の奥にも、遠くの山々が見えました。

(どこの山かは・・・?)

林が透けている今しか見えない山々。

ポニー達は、どう見ているのでしょう?

A

ココ  「ヤッホー!

     ここだって、山の頂上だよぉー。」

そうだね。

A1

ポニーの丘から、放牧場を見下ろしました。

こちらのブログは、大画面。ポニー達をアップにしなくても見えますよね?

A2

遠くの山々から、こちらを見ると、ポニー達はもちろん、まきばもみえないでしょうが、あっちでも、こっちでも、みんな一生懸命に生きているんですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2014-03-28 23:27:18
こんばんは!
人も馬も高いところがいいようですね
やっぱり景色が良いんでしょうね

オーストラリアの肉は関税がなくなると3割安?
ステーキ食べたい!
返信する
なりちゃんじいじさん (P太郎)
2014-03-29 01:08:26
なりちゃんじいじさん

良く見えるということは、安心なんだと思います。

たぶん、そうなると、日本の畜産はだめになって、日本の食料自給率はどんどん減って、遠くない将来、日本は、他の国に、いろいろお願いして、食料を売ってもらうようになってしまうかもしれません。
そうして入ってくる食料は、いろいろな薬で、早く大きく育てられたものかもしれません。小さな子供たちの口に入れていいものでしょうか?
返信する

コメントを投稿