piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

プチ実験。

2018-08-21 19:30:39 | ポニー

本来入れない放牧場に、ポニー達を置いて行ったらどうなるか?

こんな実験はしたくなかったのですが、ジャングルを少しでも通らずに済むように、そして、ポニー達が普段食べられない草を食べる時間を少しでも多くするには、ポニー達と私が別行動をするのも、一つの手立てです。

ポニー達に見つからないように、柵の外に出て、水の電源を入れて、私は、ブルーベリーの残りを摘みに行きました。

40分ほど経ってから、水の電源を切って、ポニー達の所に戻ると、

いました。

藪の中に入られたら、見つけるのが大変かな?と、思っていましたが、大丈夫でした。

近づくと、ココも気づいて、

ココ  「どこにいたの?」

ちょっとね。柵を出るところを、ココに見つかったら、脱走の出口を教えるようなものでした。

ウランとランコもすぐに見つかり、離れて草を食べていた、

すーちゃんも見つかりました。

いつでも成功するとは限らないので、この実験は、今回だけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿