piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ポニーの花見。

2015-04-15 19:12:57 | ポニー


ココ  「ここにも何か咲いてるよ。」



うちの方では、大根の花と呼んでますが、掘っても大根は出てきません。



この子達は、桜ではなく、オオイヌノフグリを見てます。(うそです)



ランコ  「美味しそうな草が伸びて来て、うれしいな。」

草見するポニーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-04-15 20:20:09
こんばんは!
草見のポニー達の写真なんかいつもと違うと思ったら
設定ミスでしたか
ポニーたちは注意してくれなかった
草ばかり注意していますネ
返信する
Unknown (piebald)
2015-04-15 23:55:55
なりちゃんジイジさん

こんばんは。
そうなんです。晴れた日に、曇りモードで撮ると、こうなってしまうようです。「オート」にしておくに限ります。

今は、どんどん草が伸びる時期なので、カメラなど注意してくれません。私も目は良い方じゃないので、カメラの画面では、全く気づきませんでした。
返信する

コメントを投稿