piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

こっちに来ないでね。

2014-03-06 21:21:04 | インポート
さて、戻りましょう。

暖かい日なので、



のらり、くらりと、道草食いながら戻ると、ウランちゃんの肢も乾いていました。



包帯等を出したり、仕舞ったりしていると、野次馬3頭。
その中のひとりは、

やっぱり、




ココ  「脱走犯で~す。」

そして、また、放牧場にもどり、

私は、帰る時間になりました。

なんと、この日のお見送りは、



ランコ  「私です。」

しかも、その後ろには、ココ。

そして、なんと、ランコは、このパイプをくぐろうとし始めました。

そんなことをココの前でされたら、ココの脱走の出口は、もはや、無限大。

急いで、道を変えました。

放牧場に戻って、いろいろ考え、たぶん、付いてこられない所は、



ここかなと。
ポニーの丘の斜面の上の柵です。

ランコ  「しょうがない。

      またね。」

またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿