piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-12 20:10:36 | ポニー

まきばの帰りにストロベリームーンが時々見えました。

雲が多かったので、時々です。

あんな変な写真ばかりではありません。

これは、先の写真よりも前に撮りました。なので、あの写真の空は、オカシイです。

さて、放牧場は、かなり草ぼうぼう。草の中を歩きたくないこともあり、呼びました。

第二馬小屋から、合唱のような返事。

で、

白いからココかな。

その後ろは、黒くないからスーちゃん。

で、

娘と母。

ランコ  「help!」

左目の下に、マダニを付けてきました。

またぁ~?

ニンジンタイムが終わったら、キンチョールタイムだね。

でも、ダニなんかどうでもよかったのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿