piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

暑い日

2013-07-07 19:45:29 | インポート
でした。
梅雨明けした昨日は、夏でした。



アトム  「ここ、涼しいよ。」

でも、私は、行けないわ。



アトム  「残念だなぁ~。」

私も、そう思う。

次に向かったのは、リボンちゃんの所でした。

でも、見えません。

リボンちゃ~ん。



リボン  「は~い。」

そこにいたの。

リボン  「日陰は涼しいよ。

       入ってみる?」

無理、無理。出ておいでよ。



リボン  「いやよ。」

と、顔だけ出して、食パンタイム。

さて、



やはり、一番奥にいます。

私の暑い日は、こんな感じで始まりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトム、元気そうですね。よかった。 (GUM)
2013-07-07 21:06:53
ひとりでいるけれど、池は専用だね。

リボンちゃん、いいところを見つけましたね。

大きくなった角!みんな無事に育っているね。
返信する
暑いですねぇ~。 (Gon-Tan)
2013-07-08 10:14:45
こちらも連日の猛暑日!煮えちゃいそうです…(笑)
熱中症、気をつけましょうね。

リボンちゃんお食事中の1枚、これも可愛いですね。この、お顔、出しているところから中に入るのかしら?
素材的には中も暑いのでは?に見えますが、それでも日なたよりは涼しいのかな?
返信する
GUMさん (piebald)
2013-07-08 13:54:10
アトムは、少し太りました。
池に入って、陸の草を食べてます。

これ、半分は草に覆われてるので、そんなに暑くないのかもしれません。

返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-07-08 13:59:15
今週になって、過酷ですね。
今日は、こんがり焼けそうです。

出入り口は、ここだけです。
たぶん、暑ければ入っていないと思います。南と西は草や斜面の陰なので、冷えている所もあるのかも。
返信する

コメントを投稿