piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

いよいよ、12月。

2007-11-30 21:49:56 | インポート


 暮れです。明日は、もう12月。夕方、ちょっとだけ、小雨が降りました、というより、降ったようです。明日から、ガソリンが値上げなので、満タンにしておこうと、車を乗り出したら、道が濡れていました。
 気ぜわしい気配に、振り回されないような写真を探してみましたが、この日暮れの写真になってしまいました。明日からは、日暮れを楽しめないかもしれないので、今日のうちに・・・。


 太郎
   「僕たちに、お歳暮
    忘れないでね。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2007-11-30 22:35:46
もう12月ですね、また年取りがきますね。
寒くなって、お馬さんたち元気になったのかな?
日没の太陽、相変わらず好調ですね
返信する
ほんと!ステキなシルエット!そうか、 (フー&クー@)
2007-11-30 22:42:20
「お歳暮」だよね、太郎ちゃん^^
大丈夫だよ!待っててね♪
青草が生えるまで長い冬・・・・・・
ひとも馬も春が待ち遠しいね。
返信する

コメントを投稿