piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

こらこら。

2017-06-20 20:12:31 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

放牧場に行くと、誰もいません。お昼寝中かな。

包帯を巻きやすい舗装してある所に行ってから、みんなを呼ぶことにしました。

行ってみると、

ココ  「ハロー!」

じゃないでしょう!

一見普通の写真に見えますが、立場が反対です。

私が放牧場内にいて、ココが外にいます。

ココが鳴いたので、

どやどや。

みんなに気づかれてしまいました。

で、

この柵越しに、ニンジンタイムとなりました。

で、

ココを入れるから、ちょっと待っててね。

この入り口を開けたら、また、ややこしいことになりそうで、先日のドアからココを入れるのです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿