piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

忘れた。

2015-05-25 20:20:17 | ポニー
今の馬小屋には、水桶がふたつあって、片方を、柵の内外、両方から飲めるようにしました。柵の一部を外して、水桶をはめ込みました。
上手くいったと思うのですが、カメラ等の荷物は、仕舞っておいたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

私が作業している間、ポニー達は、黙々と、遊びながら草を食べていたようです。



草の背も高くなりました。



この位の所もあるので、見ていなくても、みんながどこに行っていたか、



なぎ倒された跡でわかりました。



ココ  「ちゃんと、放牧場全部、確認したよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿