piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

植物

2016-10-23 20:21:09 | ポニー

小砂に行ってからだったので、ポニー達は、馬小屋に戻っていました。

ニンジンを食べて、出掛けると、

しっかり着いてきたのは、ランちゃんで、迷い気味にココが来ました。

今では、ジャングルの草は、実を付けてしまい、伸びることはありません。

ポニー達が通るほどに、道が整備され、歩きやすくなりました。

こんな分かれ道も、意味がありそうな、なさそうな。

振り向けば、ふたりがしっかり着いて来ます。

お昼寝タイムのためか、割と静かに着いて来ます。

ランコ  「違うよ。

      ちょっと、気がかりなことがあるんだよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿