piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

やっぱり、

2018-05-19 19:35:16 | ポニー

昨日、まきばにいきました。

ランちゃんは、みんなと一緒に行動できるのか、出来ないのか。確認したい所でした。

放牧場に入ると、気づかぬうちにポニー達が寄ってきました。

3頭。

ランちゃんはいませんでした。

やっぱりね。

馬小屋に行ってみると、寝てました。

写真を撮ろうとしたら、起きました。

ランコ  「落ちてくるのを待ってたら、眠っちゃった。」

そうなんだ。

サクランボが、食べごろになっていました。

ゆっくりと、

ランちゃんは、放牧場に入ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿