piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ポニーマジック?

2008-12-26 21:45:12 | インポート
 夕べは、更新できませんでした。クリスマスだからではありません。
 ふと、ひらめいてしまったのです。付け根からポキンと折れてしまった、鋸を粘土のへらにする事を・・・。

 試してみたら、あまりにも具合が良くて、やめられなくなり、記事を書けませんでした。
 ちょっとした、『コロンブスの卵』でした。捨てずにとって置いて、本当に、良かったです。
 この成果は、来年、お見せできると思います。上手く焼ければ・・・。

 さて、一昨日の続きです。

 ニンジンが無くなったので、ポニー達の練習を切り上げて、直売所の戻ることにしました。ポニー達は、もう、この日の直売所のおやつを食べてしまったので、連れて行けません。



 ここから、私だけ、直売所に行こうと思いました。木を飛ぶ練習をしていたのは、この柵の向こうの側、右の方です。
 2本のパイプがあるので、ポニーは、ここでストップ。

 のはずでした。



 物音に振り返ると、あらら・・・。



 出入り口は、ちゃんと閉じているのに、なんで・・・?

アポ  「僕、あんなに上手に飛んだのに、ニンジン少ないよ。」

マルク 「干し柿でもいいよ。」

アル  「だから、言ったでしょ。
     難しい方が、面白いんだって。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (フー&クー@)
2008-12-26 22:13:13
ああっ!Pさん、一本取られましたね!
KY・SYポニーのほうが上手のようですね。
返信する
フー&クーさん (piebald)
2008-12-26 22:24:50
いいのか、悪いのか、こんな時は、一致団結して、追ってくるんです。

2頭分を、4頭で分けたから、仕方ないんです。
返信する

コメントを投稿