piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

おやおや。

2010-05-15 21:16:52 | インポート
今日は、待ちに待ったまきばの日です。

行きました。



ぽぽの花が咲いてました。
この実は、良い香りです。

ポニー達の所に行くと、丁度、搾乳所に戻って来たところでした。



パイ、ウランちゃんは?

パイ  「アトムの部屋。」




いました。
アトムも一緒です。

わかりますか?



ここです。

アトムはウランちゃんに付き添っているのかな?

と思ったら←

ウランちゃんは?

アトム  「行こう!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぽの花って、はじめてみました (木苺)
2010-05-15 22:26:01
うれしそうに走ってきましたね~

P太郎さんが大好きなんですね!
返信する
木苺さん (piebald)
2010-05-15 23:15:47
珍しい花です。栃木の県北で、たまに見かけます。実はすごくいい香りですが、味は・・・。
実がなったら、またアップします。

アトム君、なかなかの紳士です。
返信する
ぽぽの花。そちらに住んでいるときに見た覚えがないです。どんなところに咲いていますか? (GUM)
2010-05-16 11:11:30
さて、ウランちゃん。奥に立っているのがそうですか??
返信する
ちょっと古いお宅の庭にあることが多いです。 (piebald)
2010-05-16 13:17:26
昔輸入された木で、小砂の藤田さんの工場の横にもあります。
葉が茂る前に、茶色の花を咲かせるので気がつかないことが多いです。

一番奥の右端にいるのがウランです。
返信する

コメントを投稿