piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

謎は謎のまま。

2017-11-02 20:05:55 | ポニー

食欲はあり、怪我もしていない。

でも、何か気にしているのは確かですが、今、知るすべはありません。

ひとつ考えられたのは、子犬を連れた野犬。子犬を守ろうと、気が強くなっていたのかもしれませんが、私を見ると、逃げていきましたし・・・。

先週、増毛したランちゃんの尻尾ですが、

これだけ残っていました。

ヒッツキムシの威力はすごいです。

そこで、もし、野犬がポニー達を脅かしていたのなら、効果は無いかもしれませんが、このポニー達に手を出すな! という思いを込めて、

軍手で増毛しておきました。

ひとつづつ食べられる数の柿の実があったので、取ってあげました。

そして、

みんな一緒に馬小屋に戻りました。

明日は、陶器市。

ポニー達の所には、明後日の帰りに寄ります。

これは、夕べのお月さま。

ポニー達を見守って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿