piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ふ~っ。

2016-08-11 20:38:20 | ポニー

ポニー達にはお昼寝してもらって、私はブルーベリーを摘みました。

一気に生るので、気合を入れて摘みます。

たくさん生っているので、

ポニー達の分もあります。

でも、小さい実なので、二カ所に分けてあげます。

今年は、

天日干しのドライブルーベリーにも挑戦してます。

日没が少し早くなりましたね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2016-08-14 21:50:29
ご無沙汰しております。まだ生きております。
すっかりさぼっております。ブルーベリーでも食べて元気出さないといけませんネ

返信する
Unknown (piebald)
2016-08-15 09:25:56
なりちゃんジイジさん

おはようございます。

本当に、ご無沙汰で~す。
私も、徐々にサボりが増えてきました。
今年は、お盆のご挨拶が多くて、・・・・・。涼しくなったので助かりました。

ブルーベリー、熱中症にも効くようです。食べながら摘むと、辛くないです。
返信する

コメントを投稿