piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

パパ頑張る。

2011-10-27 20:23:16 | インポート
では、時間を、こんにちはニンジンタイム終了時に戻します。

みんなの後に、アトム君、パイ組のニンジンタイムも無事終了し、再びスーちゃん組に。



ここは、マルクの部屋です。
マルちゃんが去って、もう、しばらくになりますね。
そろそろ、ここの名称を変えた方がいいのかな?

まだ、名前を付けてないのは、風ちゃんとスーちゃん。

さて、どうしたものか・・・、

なんて考えていると、

再び、



ミニブタさんに遭遇しました。

しかも、今度は、複数の相手です。

でも、大丈夫。
今度は、アポちゃんがいます。

アポちゃん、よろしくね。




アポ  「任せてぇ~。」

あらら、ミニブタさんたちを追いかけて行ってしまいました。

これで、スーちゃんのプチニンジン、取られずにすみました。



スー  「パパ、ありがとう!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木苺さん (piebald)
2011-10-28 09:59:12
でしょう~。

でも、このミニブタさんたち、こうして見ると、猪に間違われてもしかたないかも。
返信する
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2011-10-28 19:56:47
一番小っちゃい子の名がいいね!
ミニブタ君いっぱいいますネ
ミニブタは丸焼きにして何かの時に食べるんですか?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2011-10-28 20:55:15
ミニでも、ブタさんは多産のようです。
数は少ないですが、いつでも子豚がいます。

食べたいけど、とりあえず、ペットのようです。
返信する

コメントを投稿