piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お気に入り

2016-10-15 19:02:30 | ポニー

最近、やっと秋らしくなりましたね。

月もきれいだし、今日の夕日は、すごく大きく見えませんでしたか?

昨日のまきばも、

なかなか見応えのある雲。

ポニー達は見えません。

きっと、

セイタカアワダチソウの後ろのジャングルの奥の、第三馬小屋にいるのだろうと思い、呼んでみました。

ランコ  「は~い。」

ココ   「はい、はい。」

返事しながら駆けてきました。

一番奥に、ウランちゃん。

そして、

スー  「はい!」

やや遅れてスーちゃん。

とりあえず、

ニンジンタイム。

ポニーも雲も、賑やかです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿