piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

訓練は続く。

2009-06-17 21:33:54 | インポート
アポちゃんの頑張りは、みんなに影響を与えました。

遅れてきた、



花子  「やるわね。

      じゃあ、私は・・・。」



花子ちゃん、走り出しました。

でも、斜面には向かわず、



根元から枝分かれしている木を飛び越えました。



花子  「エヘン!

      牛だって、飛ぶのよ。」

せっかく頑張ったのに、写真、下手でゴメンね。

いきなり飛ぶんだもの。

すると、プラム畑の帰り道では、



パイ  「飛ぶというのは、こうするのよ。」

と、きれいに、斜面を飛び上がりました。

でも、
またもや、写真が上手く撮れませんでした。

パイ  「モー!」

あれ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがはパイ母さん。 (ゆう)
2009-06-17 22:15:59
花子ちゃんもすごい。
返信する
Pさん、今夜のオチに1票!!です♪ (Gon-Tan)
2009-06-17 23:58:32
花子ちゃんもパイも軽やかですね。見事です。
マルクはまだですか?
返信する
ゆうさん (piebald)
2009-06-18 00:51:20
かなり、空中の時間が長かったのに、タイミングが悪くて残念です。

花子ちゃんの走りは、迫力ありました。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-06-18 00:57:38
気に入っていただけましたか?

顔が写ってないなんて、「モー」としか言えないです。

マルクは、ジャンプ系は、苦手みたいです。
くぐり抜けることは得意なんですが・・・。
返信する
花子ちゃん、ポニー達との付き合いが長いから (GUM)
2009-06-18 10:17:33
自分もポニーと同じと思っているのかしら?

牛さんだけど、子供だからまだまだ身軽なんですね。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-06-18 13:00:49
今まで、囲いの中にいる時は、ポニー達とキャリーしか相手してくれなかったので、気になるのは、ポニーだったり?

呼んだら反応は、ポニー並みです。間違いなく、腰は軽いです。

今から、確認の予約を入れます。
まきばから、20分位だそうです。
以前、JRAが来る事になっていて、取りやめになったところだそうです。オオタカが巣を作る場所だからという理由だったとか。

とっても、楽しみです。
返信する

コメントを投稿