piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

頼んだよ。

2018-08-04 19:30:49 | ポニー

ジャングルと化した放牧場を通過するのが、ポンプの電源までの最短距離です。

今は、セイタカアワダチソウやブタクサが、私の背丈より高く伸びてます。中に入ると、本当に方向がわからなくなり、動けなくなってしまいます。

どうしようか考えていると、お昼寝派だった

ココとウランも出発しました。

4頭の後について行くのなら、迷うことはありません。

途中、私が遅れると、ちゃんと待っていてくれます。それも、開けた見えるところにいるので、わかりやすいです。

竹藪の傍まで来ると、

もう大丈夫。

私が先に行けます。

先に行って、次の放牧場の入り口を開けるのです。

こちらの放牧場には、高い草は少ないですが、普段、ポニー達が入らないので、草が密集しています。

やはり、ポニーに先に行ってもらった方が、歩きやすいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿