piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ポニーそれぞれ

2009-08-11 21:24:01 | インポート
アポちゃん、私がこの日、おろし立てのトートバックに目を付け、

アポ  「ちょっと、それ貸してくれる?」

いいけど、どうするの?

アポちゃんは、アルちゃんの帽子を取り、バックの中に入れて、ウランちゃんの耳にかけてあげました。



アポ  「自分の物は、ちゃんと仕舞っておくんだよ。」

ウラン 「うん。

      でも、ちょっと、重い。」

アル  「どれどれ。」

またも、



アルちゃんに取られてしまいました。

しかも、



アル  「私に、任せて!」



口にくわえると、



中味を出すために、振り回し始めました。

アル  「なかなか、出ないなあ・・」

ウラン 「あ~。」

空になるまで、落としたり、振り回したり・・・。

軽くはなりましたが、



ウラン 「おニューだったのに・・・。」

アポちゃんも、アルちゃんも、ウランちゃんが、可愛いんです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、耳に何かをひっかけるのが得意ですね。 (GUM)
2009-08-11 21:36:26
アルちゃん、Pさんのバッグを加えて、一緒に買い物に行ってくれるといいね。

ウランちゃん、だいぶ顔つきがお姉ちゃんにんってきましたね。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-08-11 22:44:40
放牧場では、物を置いておけないので、誰かが持ってくれると助かります。
今までは、パイのお尻に乗せていたのですが、平気で、泥や牛の〇〇の上に落とします。

このふたりは、頼りになるかも?

ここのポニー達は、ポニーというより、馬の顔をしているでしょう?
ウランちゃんも、馬になりそうです。
返信する
アルちゃんの優しさは嬉しいけれど… Pさん、このバッグではフツーにお買い物に行けませんね(笑) 新しいニンジンバッグですね。 (Gon-Tan)
2009-08-11 23:26:50
ウランちゃんのモヒカン、こう見るとホントに立派ですね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-08-12 00:21:22
これ、動物病院でくれるお散歩用のトートバックで、カメラ用の電池や、車の鍵を入れようと思って持って行きました。
アルちゃんが、ちゃんと持ち手をくわえてくれました。

今までで、一番立派なモヒカンだと思います。
返信する

コメントを投稿